
| Top↑

ホーンテイル

さてさて今日は馬鹿ネクソンがつくったイベントです

BGAがchにつき20体ぐらいわいて

ホンテイル両沸きというね糞んでしか

考えられないのを見事やりましたね

今回は重すぎてpcふっとびました

Maple0052.jpg


ボ、ボ、ボクの経験地を返せ!(ry

ホンテ

Maple0057.jpg


ボボボクの経験地を返せよ(2回目

墓落ちてくるシーン重くて取るに取れない

お待ちかねのホンテのダメージ!!!

Maple0060.jpg



は、激しいwww

てヵなんで生きてるだwww

んじゃあこの辺で

・・・経験地15%も減ったww

別に

ふふふ・・・・・

強化みsで100mとんだなんていえないwwww

まぁそういうことです

SS


Maple0283.jpg


しゃべってた


Maple0005.jpg


金金!!この金強化で消えたのさ

ライアーゲーム終わるなんて信じないぞ!!

久々の更新

今日は今日もいい天気ですね。

まぁ更新さぼっていたわけではありません

時間がなかったのです

というわけでSSメイポやる時間はありんだry



Maple0095.jpg


今は亡きPW抜きされたoooメイooo

ショウーkunnはどうおもっているのでしょうか・・・・。

で今俺は斬りやってたけど41で引退。。。。

そしてセトノによって書の相場が急上昇

PW抜き流行ネクソンの対応いろいろありました


Maple0233.jpg



デザインチェアはでませnwwwwwwwww


Maple0280.jpg


ビフォー


Maple0281.jpg


アフター

なにかかわったでしょうwwwwwwwwwwwww


Maple0225.jpg


ビシャスこのあとサクリファイスでおしたのが直撃して死にましたwww

おしかったです

じゃあこの辺でノシまた次回にお楽しみに

じゃむおじさんの希望にこたえてシャープ!(ry

久しぶりですまぁタイトル気にしない

いままでサボってたぶn多分更新します

さてGWは4倍でしたがんばってっました棒読みw

さてとSSのせます

Maple0395.jpg


雷シュリかいました

初めてです89だろ俺ww貧乏すぎたw

でも今ので財産300k orz


Maple0417.jpg


97~かなりとばしてるな


Maple0422.jpg


投げ90親分のみぞおちに手下Cのバットが裏切り?


Maple0432.jpg


はい弩98


Maple0468.jpg


新生童貞も4次したら暴走してますね

まぁ次更新しまーーー。。。。

ふふふおいついてみろじゃむおじさn誰?

おしまい

墓祭り

暇。暇。暇。暇。暇。暇。。。なので

色々探検したんですが死にまくったのでSS祭り墓祭りです

Maple0001.jpg


第一投目投下いたしました(゜д ゜





Maple0002.jpg


二投目投下終了




Maple0005.jpg


増えた((*´∀`))ケラケラ(3投目

Maple0006.jpg


同じような所に死んでますが4投目投下ですね



Maple0007.jpg


5投目!!!


Maple0008.jpg


6投目投下死人の暴走ブラックホールをくらう

一同乙!!!

最後はお約束


Maple0009.jpg


天国へ旅立ちましたねおぱちゅ君

じゃあこの辺でまぁもう墓SSは当分ないですよ(絶対あるぞww

