
| Top↑

最近いいことない

3次すると飽きますねーでも友達と一緒にダークドレイクへ


Maple0104.jpg


なんか友達がブルーウィングドロポするからとか

自分で狩ってろb

まぁ友達が墓ドロポしてしまったので終了

暇だったのでやはり弓使いで狩りw

鴉でジャンプ書狙い

Maple0111.jpg


なんか打つの遅くて飽きる


Maple0117.jpg


まぁレベルUPレベル上がったのでフリマいってたら




Maple0159.jpg


DEX・・・・・・34・・・。神だ時代は進歩しているんですねーw


Maple0162.jpg


また二つ新たに買いたくなった物ができたw

そしてその資金調達の為露店放置w


Maple0163.jpg


まあ11mで買ってくれたら奇跡だと思い

4時間粘ばるつもりです

みかけたら気軽に声かけてね

コメント

拡声器の人の名前消し忘れていますよ^^;;

2006/12/04-21:20 | URL | 桜 #-[ Edit]

すいませんこれからは気をつけます。

2006/12/05-17:09 | URL | 管理人 #-[ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/08-22:15 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

