
| Top↑

重すぎなんじゃー

まぁタイトルの通り今日も10回サバ落ちしました。orz

というわけでなんかサブのクレリックで遊んでいました。

Maple0049.jpg



いきなり墓ドロポwww

フリマいったらFC2ブログ2位の邪○波sがいたのでSSを取っといたw

Maple0051.jpg



やっぱ強いなw((*´∀`))ケラケラw

サブの弓で狩った


Maple0060.jpg



幼い時からアリの巣で狩りで修行まじで赤字でしたがうまいw


Maple0062.jpg


93・・・・・・・・・・・まぁこの位ですかねw


Maple0079.jpg



リンチwwwこのあと死ぬ思いを味わいましたwwww



Maple0085.jpg


レベルUPまだまだ22レベーw


Maple0088.jpg


はあやっとそこらへんの雑魚レベルになりましたよ(汗w

今日はここまでです

明後日には2次するかもしれませんww

投げ育てるかな?じゃあこのへんで


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

