
| Top↑

久々の更新

今日は今日もいい天気ですね。

まぁ更新さぼっていたわけではありません

時間がなかったのです

というわけでSSメイポやる時間はありんだry



Maple0095.jpg


今は亡きPW抜きされたoooメイooo

ショウーkunnはどうおもっているのでしょうか・・・・。

で今俺は斬りやってたけど41で引退。。。。

そしてセトノによって書の相場が急上昇

PW抜き流行ネクソンの対応いろいろありました


Maple0233.jpg



デザインチェアはでませnwwwwwwwww


Maple0280.jpg


ビフォー


Maple0281.jpg


アフター

なにかかわったでしょうwwwwwwwwwwwww


Maple0225.jpg


ビシャスこのあとサクリファイスでおしたのが直撃して死にましたwww

おしかったです

じゃあこの辺でノシまた次回にお楽しみに

コメント

ジュエリーコーディネーター

ジュエリーコーディネーター(JJA-JAC)とは、(社)日本ジュエリー協会(JJA)が宝飾品販売のスペシャリストを認定する資格 http://home.stepuptechnologies.com/

2008/11/05-21:16 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

