
| Top↑

エイプリルフール

今日はエイプリルフール!!!いけねっ寝過ごした(汗汗汗

色々あって昨日寝てないから朝の10時に寝て

寝過ごすという事件がおきました。。。。

まぁエイプリルギャグも出来ないワケですよbbb

でもメイポはしてましたぁーーーーーw

Maple0081.jpg


軽く雑談この後廃人化する弩と投げ

狩りは弩メインで育てています。。。


Maple0113.jpg


レベルアポー!!!!!!!!!!!

87?弩は86です投げに追いついてしまいました

オハゼのパワーっす!!!

オハゼのSS?ねぇよそんなもn   (死にそうでとれないだけwww

そして。。。。。。


Maple0134.jpg


↑恐れていた事態発生。。。。

まぁ5%たまった瞬間だったので

すこしショックでしたね。。。orz

そのあとも武器庫で死んだりしてました!!!

おしまい。。!

エイプリルのがしたので厳しいな!

んじゃあノシ

コメント

中小企業診断士を目指して30代,40代で転職

中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/

2008/11/15-07:48 | URL | #-[ Edit]

お弁当箱を探すなら

お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.tallmadgetitan.com/

2008/12/04-08:24 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

