
| Top↑

おわび

ぼくは3年で就職のため更新をしてにないのにも

かかわらず前のスレにハレンチな言動などが

数多くのせられています

心当たりがあったのでダチをといつめてみると

いたずらでやったらしいです(泣

↓の更新はぼく自信のものではないので

安心してください

同時におわび申し上げます

Maple2517.jpg


↑昨日のパッチ


Maple2533.jpg


↑今日のパッチ

どぉなってんだよネクソン!!

はい、まじ。かす・・・ですね。。。。

死んだほうがいい

これだから糞ゲーっていわれるんだよ

まじ悲しい


Jタコつけた瞬間落とされた;;;w


Maple2515.jpg


↑はい昨日の臨時パッチはこいつのせいです

まぁ全能力+510なんてかいってみたいものですね(藁w

では働いてくるんでこの辺で

町でみかけたかわいこちゃん

Maple2521.jpg


おしまい

今度更新いつになるんでしょうか

まぁダチがいじって更新したのは

絶望そして別れ

↑というへんてこで意味深なタイトルからです」

本当に申し訳ありませんでした

コメント

これからも

見ていたみなさま

応援よろしくお願いします

2007/03/22-12:10 | URL | おぱちゅ #-[ Edit]

ブラックボックスと30代,40代の転職

ブラックボックスとは、内部構造が分からないことをいう http://garment4.sentesag.com/

2008/12/08-02:35 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

