スポンサーサイト

| Top↑

年賀状少ないorz

どうも57でSTOPしてしまった弩使いのおぱちゅです(汗

2月に3次が目標ですが冬休み残り少ないのですこしあせってますw

昨日はスキーへ出かけたので更新不可能でしたスマソ

さてメイポは露店だけなのでSSはなし(泣

3次したらストレイフあげるかアイスショットあげるか

悩んでいますSPふったほうがいいほうに

コメントよろbというわけで

廃人狩りは一時ストップしてしまったので

1位だった邪念波sのブログ閉鎖しちゃいましたね

コメントを荒らしてたやつしってたら

殴りたいですね(怒

で、今の俺の順位は946位止まりw

みんなもっと俺のブログ見てくれb
目標は100位↑ですよ((*´∀`))ケラケラ

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

