スポンサーサイト

| Top↑

薬切れるよ・・・・。

今日で56になりました。は?SS?

そんなもんシラソwww相手が河童だったのでSSとると

死ぬんで狩るのでいっぱいいっぱいでした(汗w

てヵ河童いったらなぜか先客がいたんですが

俺がch変えようとしたらずっと固まってたのか

戦士sが死んでしまいましたwww

そして場所とったぞーw

次は盗賊のハミsが来たのですがHP50だったのか

即死wwwしかも顔が怒ってました怖いw

しかも1000個の塩ラーメンが0%~92%になるまでに

0になってしまったので補充しにいきました

いきなりなくなったのでかなりビビリました((*´∀`))ケラケラ

今の所持金150korz転売もできないまま

露店をだしましたw
Maple0769.jpg


出した瞬間売れたので約5mいきました

買ってくれた人サンクスbbb

んじゃあこの辺でw
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

