スポンサーサイト

| Top↑

あけおめ~

あけおめ~ということで元旦は寝ないで

廃人のごとく狩り徹夜で3レベあげました(汗

SSはなぜか取れてなかったので

ないですorzで今日で54になりました

Maple0764.jpg


まぁここは闇夜の松林ですが

今朝の3レベは河童でしたw

このレベルでは河童は激赤いですww

1分に塩ラーメン75個使うはめになりました

ドロポでても全然赤いですよorz

で今日も強化失敗でした

内容は良品ローアの強化でしたw

まず30%2枚成功次変化なし次成功

70%は2回成功これでUG1

最後70%闇。。。。。orz

まぁこのように俺には強化運がないのです(汗w

今日で55にしてDEX8イヤつける予定ですww

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

