
| Top↑

また更新はじめます!!

すいません~なんか風邪とヵ色々あってサボってましたが

今日から復帰します!

しかし投げは仮引退します

なぜかというと・・・・・・

なんか自分がつけてる蟲とタオルが売れてしまって

50M突破したのですが

強化失敗してしまって破産。。。。

内容30%投擲18枚中1枚成功

他闇12回ミス6回

結果破産。。。。。

まぁこんな感じで盗賊は破産中です

だがまだ幼い弩使いは

金がかからなかったので

気づいたら47まで成長しました

しかし狩りの時SSとってないorz

つぅことで現在のSSだけw



Maple0676.jpg


今は36Mです(汗

まぁ色々あって稼ぎました。(ほぼ転売w

まぁ今は弩使いを育ててます

たまに盗賊も復帰にできるように

お金をためたいと思います。

んじゃあこれから

更新たぶん毎日すると思うんで

よろしくww

んじゃあ狩りしてきますw



コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

