スポンサーサイト

| Top↑

最近狩りさぼってます((*´∀`))ケラケラ

まぁ5時30分からのドロポタイムに備えて

金融の場所探しかなりてこずりました

2ch~10chまで回りましたよやれやれw

と言う事でさっそく狩り!!!

Maple0538.jpg


え?D子から何がドロポしたかって?・・・・・。

短剣70%のみ・・・。赤字はまぬがれた(汗w

そして地味なところで露店放置!!!


Maple0542.jpg


地味すぎてないも売れてなかった・・・orz

そして少し人多いかな?的なところへ引越し

まぁ入り口だからめだったかな?(゜д゜)ポカーン


Maple0543.jpg


まぁ結果的に今日は普通でしたね

これから召還石とJたこ焼き・・・・・。

嗚呼赤字かもしれないねw

よし明日のドロップタイムを狙うぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

