
| Top↑

SSとってないw

なんか昨日SSとってないから更新不可ww

というわけで狩りしてないorz

しかも攻撃11軍手とLUK18タオルを購入。。。

残り残金・・・・・2万w

これは夢じゃないですww

Maple0517.jpg


これは蟲

Maple0520.jpg


糞雑魚い桃マンw


Maple0519.jpg


これが50Mで購入軍手たけぇんだよw

Maple0518.jpg


70%1回成功ゴニュシューズ僕はチキンですw


Maple0516.jpg


20Mタオルこいつはいい

というわけで無駄なSS取りました

所持金2万なんだよー

リボンピグヘヤバンドで1m稼ごうとしてるんだよーw



Maple0514.jpg


露天にてチャリクエ品売り出しw


Maple0510.jpg


全くこんな貧乏生活には耐えられないorz

これから転売価格のもの見つけまくって

金を稼いでやるぜ貧乏の底力だー((*´∀`))ケラケラ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

