
| Top↑

まぁ色々とw

なんか昨日さぼりましたが気にしないで下さい

まぁ昨日と今日の分書きます。

最初暇だったんでママシュに行きました


Maple0362.jpg


SS取ろうとしたらすれすれまで来てくれてナイスショットw


Maple0363.jpg


2匹目


Maple0373.jpg


まぁお目当ての日シュリは出ず暇つぶしにもなりませんでした

次はママシュと来たらゾンビママシュですよねw


Maple0378.jpg


なんか書ドロポしなかったのでpc殴りたくなりましたw

次は金融


Maple0398.jpg


レベルUP!!!!!!!!!!!!!!!!!

次ははるばるバルログへと行きました




Maple0399.jpg


攻撃したらなんか2784とか食らって死にましたw

なんかサブの武器売って金にするとき遊んでました


Maple0405.jpg


レベルは秘密ねw

駐車場にて

Maple0415.jpg


なんか駐車場ついたら死んでた人いたのでご愁傷様。


Maple0419.jpg


グル狩り~♪なんか旨かったまぁ今日始めて

シャドパ使ってみたかなりいいw

Maple0420.jpg


チーンw


Maple0423.jpg


よし74になりましたなんか狩り引退したいなw

狩しなくてもレベル上がる方法ある人教えてー


Maple0435.jpg


まぁメイジsとかきて結局がんばって狩ってました

なんかSSばっかになってスマソw

じゃあ今日は眠いので寝ます。。。

昨日は3時だったんでギブアップっすw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/09-21:10 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

