
| Top↑

BUMP OF CHIKEN 2

今回はハルジオン!!!

ハルジオン

虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった
ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
視界の外れで 忘れられた様に 咲いてた

色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ
思い出せる 忘れられたままの花

いつだったっけなぁ 傷を濡らした あの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに 揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も
正しいリズムで 風と唄う様に 揺れてた

いつの日も ふと 気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた 誰のタメ? 何のタメ?

生きていく意味を 失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる


虹を作ってた 一度 触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに 繰り返してる
大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす

幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う
君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?

夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遙かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕らは気付かなかった 色も位置も知っていた

虹を作ってた いつしか花は枯れてた
視界にあるのは 数えきれない 水たまりだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった ──── ・・・

まだ

虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた

気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が
捕らえたのが 水たまりの中の 小さな芽 新しい芽

生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた

枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう

今度はまともな更新するからよろしく!!!

BUMP OF CHICKEN

バンプの曲かきまー興味ないひとごめwwwwwww

sailing dayねwwwww

目を閉じたその中に 見えた
微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー

伸ばした手は 閉じた目に
写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む

どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや

精一杯 運命に抵抗
正解.不正解の判断 自分だけに許された権利

sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで  帆を張った 愚かなドリーマー

数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー

目を開いたその先に 見える
確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ

そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ 掴む為に 幾つでも 失うんだ

精一杯 存在の証明
過ちも 間違いも 自分だけに価値のある財宝

sailing day 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー

誰もが皆 それぞれの船を出す
それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ

そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる
たった一秒 生きる為に
いつだって 命懸け 当たり前だ

精一杯 存在の証明
敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝

sailing day 舵を取れ
冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー

精一杯 運命に抵抗
決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台

sailing day 舵を取れ
嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー

誰もがビリーヴァー

永遠のドリーマー

誤字などあったらsorry

ネタ集まったらまた更新します

祝?70%22分の19?

なんか暇だったので強化しようとしたところ

まずはカス書で30%のタイミングをあわせようとして

70%8連。。。。次3連続闇じゃなくてMISS。

そして!!!11連!?まじワロスw

SSはカスすぎて取ってませんw

嗚呼そういえば初ビシャス倒しましたw2回もw

Maple0066.jpg


D2じゃないとしてもドロポ少なすぎwwwwwwww

ビシャスは2連続すると重くて落ちるじぇwww

ふふ 負けじと投げでも!!!

Maple0093.jpg


ごめしっかりしますwwwwwwww

Maple0096.jpg



よーしやるぜ


Maple0104.jpg



スルーよろ(ry

Maple0110.jpg


レベルUP!!!

パペットに振りましたwww

スラストはうり坊があるから

振らない予定ですww

ホーンテイル

さてさて今日は馬鹿ネクソンがつくったイベントです

BGAがchにつき20体ぐらいわいて

ホンテイル両沸きというね糞んでしか

考えられないのを見事やりましたね

今回は重すぎてpcふっとびました

Maple0052.jpg


ボ、ボ、ボクの経験地を返せ!(ry

ホンテ

Maple0057.jpg


ボボボクの経験地を返せよ(2回目

墓落ちてくるシーン重くて取るに取れない

お待ちかねのホンテのダメージ!!!

Maple0060.jpg



は、激しいwww

てヵなんで生きてるだwww

んじゃあこの辺で

・・・経験地15%も減ったww

別に

ふふふ・・・・・

強化みsで100mとんだなんていえないwwww

まぁそういうことです

SS


Maple0283.jpg


しゃべってた


Maple0005.jpg


金金!!この金強化で消えたのさ

ライアーゲーム終わるなんて信じないぞ!!

久々の更新

今日は今日もいい天気ですね。

まぁ更新さぼっていたわけではありません

時間がなかったのです

というわけでSSメイポやる時間はありんだry



Maple0095.jpg


今は亡きPW抜きされたoooメイooo

ショウーkunnはどうおもっているのでしょうか・・・・。

で今俺は斬りやってたけど41で引退。。。。

そしてセトノによって書の相場が急上昇

PW抜き流行ネクソンの対応いろいろありました


Maple0233.jpg



デザインチェアはでませnwwwwwwwww


Maple0280.jpg


ビフォー


Maple0281.jpg


アフター

なにかかわったでしょうwwwwwwwwwwwww


Maple0225.jpg


ビシャスこのあとサクリファイスでおしたのが直撃して死にましたwww

おしかったです

じゃあこの辺でノシまた次回にお楽しみに

