
| Top↑

ちゃんとやりますwwW

嗚呼最近サボリすぎたなww

どぅせランキングあがってないしいいやw

てヵ見てる人いるのか!!!((*´∀`))ケラケラ

さて今までの事まじで僕引退を考えようと思いました

なぜかというと攻撃51ビトン闇

まぁでも復活しました!!!!暇だから

Maple0382.jpg


ぶーんはやくなったな

バンプファンのみなさまへ

http://sds.jakou.com/player/bump.html

↑これにバンプ全曲きけます

ちょうお得ですぜひきいてください

墓祭り

暇。暇。暇。暇。暇。暇。。。なので

色々探検したんですが死にまくったのでSS祭り墓祭りです

Maple0001.jpg


第一投目投下いたしました(゜д ゜





Maple0002.jpg


二投目投下終了




Maple0005.jpg


増えた((*´∀`))ケラケラ(3投目

Maple0006.jpg


同じような所に死んでますが4投目投下ですね



Maple0007.jpg


5投目!!!


Maple0008.jpg


6投目投下死人の暴走ブラックホールをくらう

一同乙!!!

最後はお約束


Maple0009.jpg


天国へ旅立ちましたねおぱちゅ君

じゃあこの辺でまぁもう墓SSは当分ないですよ(絶対あるぞww

うは親分は何回狩ってもなれません;;

タイトルの意味はあとでですwww

10時15分:pcに夢中になってたら

家族が誰もいないことに気づく

この時間に1人ぼっちはさすがに怖いwww

でも安心してメイポができますがねwwww

さて今日のメイポ

Maple0038.jpg


日シュリで鴉狩りからはじまりました


Maple0046.jpg


横が来たんでおっぱらい


Maple0048.jpg


↑十八番のケンタ(黒ケンタあいてない泣


Maple0055.jpg


はいお約束ですねはい(蹴

まぁ投げでは色々死ぬんですよ

武器庫でも降りないとかれないから

イラプなら安全ですけどね(^^;

さて弩。。。。。。


Maple0021.jpg


わーいわーい(殴

次!


Maple0016.jpg


頭分離態


Maple0017.jpg


ずべべべべべべべべべ邪念波さんのパクリです(すいませn

オハゼは危険がいっぱいです(死んだのはコールドシャークラーry

オマケ


Maple0023.jpg


↑20mかければあいつになるらしいですよ

まぁ僕はうり坊さえ持ってないですがね(汗

まぁところで2110位ってなんだよ!!!


ありえませんがな

んじゃあこの辺でwww

弩が投げにおいついてるのは

スルーしてください

ノシwww

暇ポ・・・

4次転職が実施された今横してくる4次転職の人を

おっぱらうこともできなくなりました(泣

中でも毒魔は毒だしてくるので

絶対吸われてしまします;;

4次転職をおいはらうのは無理に近いでしょう

投げでは黒ケンタ狩り弩ではオハゼ狩りを

続けていますwww

でも投げのほうは時給ー1mという痛いことがおきてるので

弩のほうは時給ー200kなのでお財布に安心です(汗ww

ガシャポンスタンプが50個たまったので

メイプル果実の種をかってみました

Maple0001.jpg


結果は・・・・・

あえて乗せません検討はつきましたか(泣

まぁこのあと投げでケンタ狩り


Maple0006.jpg


気絶するのはいつものことなんで

もういいです;;イライラします(泣

そして火ケンタはユニコださないので

黒ケンタを回っていると・・・・・






Maple0002.jpg


例のあの人が。。。(ヴォルデモートかwwww

毒魔は強いですね毒ふりまくと

HP1になるんですから^^;

そしてダチのフリマをみにいくと・・・・・

Maple0010.jpg


たかいですねwww

僕の桃マントはDEX8攻撃2なので(弩いるからDEXwww

なのでLUKも近いうちに買いたいとおもい

ガチャやったら攻撃2桃マンでたので70%はったら闇でしたwww

んじゃあこの辺でww

今度はオハゼでもSS取れるようにがんばりまwww

エイプリルフール

今日はエイプリルフール!!!いけねっ寝過ごした(汗汗汗

色々あって昨日寝てないから朝の10時に寝て

寝過ごすという事件がおきました。。。。

まぁエイプリルギャグも出来ないワケですよbbb

でもメイポはしてましたぁーーーーーw

Maple0081.jpg


軽く雑談この後廃人化する弩と投げ

狩りは弩メインで育てています。。。


Maple0113.jpg


レベルアポー!!!!!!!!!!!

87?弩は86です投げに追いついてしまいました

オハゼのパワーっす!!!

オハゼのSS?ねぇよそんなもn   (死にそうでとれないだけwww

そして。。。。。。


Maple0134.jpg


↑恐れていた事態発生。。。。

まぁ5%たまった瞬間だったので

すこしショックでしたね。。。orz

そのあとも武器庫で死んだりしてました!!!

おしまい。。!

エイプリルのがしたので厳しいな!

んじゃあノシ

