
| Top↑

誰もみてないから更新するきがうせます

誰もみてないと更新しても意味がないと

自分の中の悪が強かったです

でもメイプルはしっかりやってたんですねぇーw

んじゃあそのSSをご覧下さい

これが最後の更新かもしれません・・・・・

(暇だったらするけど ぁw

んじゃあSSみろーーーーーーーーーw

Maple0787.jpg



久しぶりに盗賊で遊びました

ちょぃすいません

pc重過ぎるので今日は更新やめて

今度軽いときにまとめてやりますーw

んじゃあノシ

58でもゴールデンクロウ高い

昨日河童狩り続けてやっと58になりました

やはり河童なんでSSはなしです(汗w

そしてあまりにも暇だったので

フリマ行ってたらなんか降ってましたw

Maple0780.jpg


このごろへんなものがありますねw

最近狩りも廃人さが衰えてしまってw

まぁこのへんでノシ

年賀状少ないorz

どうも57でSTOPしてしまった弩使いのおぱちゅです(汗

2月に3次が目標ですが冬休み残り少ないのですこしあせってますw

昨日はスキーへ出かけたので更新不可能でしたスマソ

さてメイポは露店だけなのでSSはなし(泣

3次したらストレイフあげるかアイスショットあげるか

悩んでいますSPふったほうがいいほうに

コメントよろbというわけで

廃人狩りは一時ストップしてしまったので

1位だった邪念波sのブログ閉鎖しちゃいましたね

コメントを荒らしてたやつしってたら

殴りたいですね(怒

で、今の俺の順位は946位止まりw

みんなもっと俺のブログ見てくれb
目標は100位↑ですよ((*´∀`))ケラケラ

薬切れるよ・・・・。

今日で56になりました。は?SS?

そんなもんシラソwww相手が河童だったのでSSとると

死ぬんで狩るのでいっぱいいっぱいでした(汗w

てヵ河童いったらなぜか先客がいたんですが

俺がch変えようとしたらずっと固まってたのか

戦士sが死んでしまいましたwww

そして場所とったぞーw

次は盗賊のハミsが来たのですがHP50だったのか

即死wwwしかも顔が怒ってました怖いw

しかも1000個の塩ラーメンが0%~92%になるまでに

0になってしまったので補充しにいきました

いきなりなくなったのでかなりビビリました((*´∀`))ケラケラ

今の所持金150korz転売もできないまま

露店をだしましたw
Maple0769.jpg


出した瞬間売れたので約5mいきました

買ってくれた人サンクスbbb

んじゃあこの辺でw

あけおめ~

あけおめ~ということで元旦は寝ないで

廃人のごとく狩り徹夜で3レベあげました(汗

SSはなぜか取れてなかったので

ないですorzで今日で54になりました

Maple0764.jpg


まぁここは闇夜の松林ですが

今朝の3レベは河童でしたw

このレベルでは河童は激赤いですww

1分に塩ラーメン75個使うはめになりました

ドロポでても全然赤いですよorz

で今日も強化失敗でした

内容は良品ローアの強化でしたw

まず30%2枚成功次変化なし次成功

70%は2回成功これでUG1

最後70%闇。。。。。orz

まぁこのように俺には強化運がないのです(汗w

今日で55にしてDEX8イヤつける予定ですww


