スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

50lvだぜ

やっと50です(汗w

Maple0734.jpg


よし50だそして桃マン攻撃2DEX8&強化ローア

をつけてルディクエwww

Maple0746.jpg


ルディクエまずいですねwwww

そしてモーガンメバン

Maple0753.jpg


なんか初心者がいたのでだいぶ遅れました

まじうぜーwまぁちなみに報酬は冒険家マント白・緑

でした。まぁ毎日のように露店w


Maple0756.jpg


これは売れるのか・・・・・・

まぁ明日までがんばってみますww
スポンサーサイト

1108位orz

今日わブログランキングを確認しました

結果タイトルの通りですorz

昔は200位きったのに・・・・・

まぁいまからがんばればいいや(゜Д゜)ポカーン

さて昨日の狩り!!!!

Maple0714.jpg


49やっとだwまぁこれで3次が目標ですが

賊もたまには復帰するので遅れる可能性もありますw

よく提灯に出没するので暇だったらグル誘ってねw

賊は金融にいたら声かけよろw

で!その後露店

Maple0715.jpg


よく恥もなくこんな所に開けたものですょww

普段はフリマ1にいますが

気づくといつもポインタされてるorz

よし今日で50にするぞ!!!

また更新はじめます!!

すいません~なんか風邪とヵ色々あってサボってましたが

今日から復帰します!

しかし投げは仮引退します

なぜかというと・・・・・・

なんか自分がつけてる蟲とタオルが売れてしまって

50M突破したのですが

強化失敗してしまって破産。。。。

内容30%投擲18枚中1枚成功

他闇12回ミス6回

結果破産。。。。。

まぁこんな感じで盗賊は破産中です

だがまだ幼い弩使いは

金がかからなかったので

気づいたら47まで成長しました

しかし狩りの時SSとってないorz

つぅことで現在のSSだけw



Maple0676.jpg


今は36Mです(汗

まぁ色々あって稼ぎました。(ほぼ転売w

まぁ今は弩使いを育ててます

たまに盗賊も復帰にできるように

お金をためたいと思います。

んじゃあこれから

更新たぶん毎日すると思うんで

よろしくww

んじゃあ狩りしてきますw


ノロウイルスだぜorz

まぁタイトル通りノロウイルスにかかってしまったわけですが

一緒にインフルエンザにもなってしまい

いろいろ大変でしたよ(汗w

まだ全然治ってないんですけどねw

まぁ3日病院だったので

更新できなかったわけですがどうか見捨てないでおくれww

そして今日重大発表な、なんと

メインの投げは狩り引退します

しばらくね詳しくは↓を見てねw

まぁ武器を買ったらすぐ復帰するかもしれませんが

最近狩りさぼってます((*´∀`))ケラケラ

まぁ5時30分からのドロポタイムに備えて

金融の場所探しかなりてこずりました

2ch~10chまで回りましたよやれやれw

と言う事でさっそく狩り!!!

Maple0538.jpg


え?D子から何がドロポしたかって?・・・・・。

短剣70%のみ・・・。赤字はまぬがれた(汗w

そして地味なところで露店放置!!!


Maple0542.jpg


地味すぎてないも売れてなかった・・・orz

そして少し人多いかな?的なところへ引越し

まぁ入り口だからめだったかな?(゜д゜)ポカーン


Maple0543.jpg


まぁ結果的に今日は普通でしたね

これから召還石とJたこ焼き・・・・・。

嗚呼赤字かもしれないねw

よし明日のドロップタイムを狙うぞ

ドロップいいね^-^

今日は8時にINしてもちろん金融で狩りしてました^-^

少し狩ってレベルUP!!

SS?なんですかそれ?取れなかったよ^w^

その後も狩り

Maple0533.jpg




Maple0534.jpg


そして51%まで狩ってドロップタイム終了

ドロップは・・・・


Maple0536.jpg


これ^^

何気に青龍偃月刀ドロップ

D子で初めて出しました^-^b

今日はここまで

ノシ

SSとってないw

なんか昨日SSとってないから更新不可ww

というわけで狩りしてないorz

しかも攻撃11軍手とLUK18タオルを購入。。。

残り残金・・・・・2万w

これは夢じゃないですww

Maple0517.jpg


これは蟲

Maple0520.jpg


糞雑魚い桃マンw


Maple0519.jpg


これが50Mで購入軍手たけぇんだよw

Maple0518.jpg


70%1回成功ゴニュシューズ僕はチキンですw


Maple0516.jpg


20Mタオルこいつはいい

というわけで無駄なSS取りました

所持金2万なんだよー

リボンピグヘヤバンドで1m稼ごうとしてるんだよーw



Maple0514.jpg


露天にてチャリクエ品売り出しw


Maple0510.jpg


全くこんな貧乏生活には耐えられないorz

これから転売価格のもの見つけまくって

金を稼いでやるぜ貧乏の底力だー((*´∀`))ケラケラ

今日は特になにもしてないよw

なんか今日で75レベになってしまいました

いちばん最初は駐車場で狩りました

Maple0465.jpg


今思いましたが駐車場危険ですねなんか手裏剣届かないところ


いっぱいあるしなんか幹部が銃打ってきたところに

D子のパンチ炸裂何回死んだことかw

今度一緒に駐車場で狩りしてくれる人大募集

俺を見たら誘ってくださいw

そして次は駐車場飽きたので火狸金融で狩り~♪

Maple0485.jpg


死んでるのは気にしないでくださいww

もぅ2回死んでるので狩る気うせますよ

んじゃあ今日はSSあまりとっていないので・・・






まぁ色々とw

なんか昨日さぼりましたが気にしないで下さい

まぁ昨日と今日の分書きます。

最初暇だったんでママシュに行きました


Maple0362.jpg


SS取ろうとしたらすれすれまで来てくれてナイスショットw


Maple0363.jpg


2匹目


Maple0373.jpg


まぁお目当ての日シュリは出ず暇つぶしにもなりませんでした

次はママシュと来たらゾンビママシュですよねw


Maple0378.jpg


なんか書ドロポしなかったのでpc殴りたくなりましたw

次は金融


Maple0398.jpg


レベルUP!!!!!!!!!!!!!!!!!

次ははるばるバルログへと行きました




Maple0399.jpg


攻撃したらなんか2784とか食らって死にましたw

なんかサブの武器売って金にするとき遊んでました


Maple0405.jpg


レベルは秘密ねw

駐車場にて

Maple0415.jpg


なんか駐車場ついたら死んでた人いたのでご愁傷様。


Maple0419.jpg


グル狩り~♪なんか旨かったまぁ今日始めて

シャドパ使ってみたかなりいいw

Maple0420.jpg


チーンw


Maple0423.jpg


よし74になりましたなんか狩り引退したいなw

狩しなくてもレベル上がる方法ある人教えてー


Maple0435.jpg


まぁメイジsとかきて結局がんばって狩ってました

なんかSSばっかになってスマソw

じゃあ今日は眠いので寝ます。。。

昨日は3時だったんでギブアップっすw

マブダチと雑談

今日は友達と遊びました

久しぶりに狩りの事など忘れて

いっぱい雑談しました。

Maple0322.jpg


リアにトナカイ鼻DEX1もらいましたw

DEXなんでまじうれしい

Maple0332.jpg


タコヤキ屋のオヤジに怒られました

あとでたこ焼き屋のオヤジの頭には

手裏剣が100個刺さってたとさ(藁www

Maple0333.jpg


俺としたことがアヴェンジャー外してしまったorz

今日は狩りをしなかったので

この辺で

花鳥風月

タイトルはあんまり関係ないです(汗

今日は昨日の予定通り賊を71にするためD子

Maple0265.jpg


いい調子で狩り始め♪


Maple0275.jpg


はいレベルUP今日は疲れた

塾とか温かすぎだしw

寝るのに丁度いい。




Maple0321.jpg



最終的に14%で終了

弓使いはどうなったかって?

26レベ放置ですwカニクエで1m書でも出るまで

がんばりますかww

明日部活だ。。。

とまぁ定期テスト終わって部活再開ーwww

まじで自信なし。で、メインで狩り

ゴレムの森で狩り(初めて行った人汗

正直に言ってマズィwあそこはDKとマスシフだけで狩ってろ

Maple0194.jpg


まずいのでいつも通りD子狩りw




Maple0198.jpg


たこ使っててこれはショック・・・

Maple0215.jpg


やっと出たこれが毎回続けば強いのに

Maple0264.jpg


今日はこれくらいで狩り終了奇跡的に

フリマ1で露店出せましたが・・・・・・・・・・・



Maple0168.jpg


ポインタ落としをめでたく食らってしまいましたw

明日でメインを71にする予定です。(できたらねw

最近いいことない

3次すると飽きますねーでも友達と一緒にダークドレイクへ


Maple0104.jpg


なんか友達がブルーウィングドロポするからとか

自分で狩ってろb

まぁ友達が墓ドロポしてしまったので終了

暇だったのでやはり弓使いで狩りw

鴉でジャンプ書狙い

Maple0111.jpg


なんか打つの遅くて飽きる


Maple0117.jpg


まぁレベルUPレベル上がったのでフリマいってたら




Maple0159.jpg


DEX・・・・・・34・・・。神だ時代は進歩しているんですねーw


Maple0162.jpg


また二つ新たに買いたくなった物ができたw

そしてその資金調達の為露店放置w


Maple0163.jpg


まあ11mで買ってくれたら奇跡だと思い

4時間粘ばるつもりです

みかけたら気軽に声かけてね

重すぎなんじゃー

まぁタイトルの通り今日も10回サバ落ちしました。orz

というわけでなんかサブのクレリックで遊んでいました。

Maple0049.jpg



いきなり墓ドロポwww

フリマいったらFC2ブログ2位の邪○波sがいたのでSSを取っといたw

Maple0051.jpg



やっぱ強いなw((*´∀`))ケラケラw

サブの弓で狩った


Maple0060.jpg



幼い時からアリの巣で狩りで修行まじで赤字でしたがうまいw


Maple0062.jpg


93・・・・・・・・・・・まぁこの位ですかねw


Maple0079.jpg



リンチwwwこのあと死ぬ思いを味わいましたwwww



Maple0085.jpg


レベルUPまだまだ22レベーw


Maple0088.jpg


はあやっとそこらへんの雑魚レベルになりましたよ(汗w

今日はここまでです

明後日には2次するかもしれませんww

投げ育てるかな?じゃあこのへんで

サクチケ切れた・・・・・

なんか3次したら飽きたのでサブ作ってみました。

Maple0040.jpg


なんか知らぬ間に変な工夫してますね。

それにしても↑の服ほしぃーw

こいつは弓使いにする予定

有名な倉庫キャラになるといいなぁ

サクチケが切れて狩りたくなくなったので

投げでD子狩り


Maple0041.jpg


やっぱりサクチケないとマズイ



Maple0042.jpg



5%ためて狩り終了あとは露店で放置していました

やっと3次だ・・・・。

嗚呼あの糞ダークロードタウロマシスばっかり召還しやがってw

でもものの30秒で撃破♪

Maple0031.jpg



というわけで

3次したぞーーー



Maple0033.jpg



長かった・・・・・。

で最初のスキルはアヴェンジャーにふりましたが、

飽きたので友達のクレを育てました。





Maple0036.jpg




Maple0037.jpg



Maple0039.jpg



無事レベルUPこちらも3次出来るぞ

疲れたのであとは友達に任せました。
c_01.gif

オヤビソのばか

うぇオヤビソせっかくたおしたのにエスターぐらいだせや!!!
まじでうぜぇし

Maple0028.jpg

Maple0030.jpg

2匹狩ったがドロポなしww
ぁあと70れべになったぞー
今日3次しよ♪w

損したorz

本日2回目~


Maple0015.jpg




というわけで露店。なんかリラックスチェア安く売ってしまったorz・・
あと1で3次できるぞ。

初カキコ

どぅもはじめまして殺ーKILL-殺です
今日からブログはじめるわけですががんばっていきましょうー。
さっそくですがメイポパッチしてずいぶんと重くなりましたね
しかも沸きも悪くなったしネクソンにずぃぶんとなめられたものですね。
はやくこの糞重いのをなおせよ(汗w

【続きを読む】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。