
| Top↑

おわび

ぼくは3年で就職のため更新をしてにないのにも

かかわらず前のスレにハレンチな言動などが

数多くのせられています

心当たりがあったのでダチをといつめてみると

いたずらでやったらしいです(泣

↓の更新はぼく自信のものではないので

安心してください

同時におわび申し上げます

Maple2517.jpg


↑昨日のパッチ


Maple2533.jpg


↑今日のパッチ

どぉなってんだよネクソン!!

はい、まじ。かす・・・ですね。。。。

死んだほうがいい

これだから糞ゲーっていわれるんだよ

まじ悲しい


Jタコつけた瞬間落とされた;;;w


Maple2515.jpg


↑はい昨日の臨時パッチはこいつのせいです

まぁ全能力+510なんてかいってみたいものですね(藁w

では働いてくるんでこの辺で

町でみかけたかわいこちゃん

Maple2521.jpg


おしまい

今度更新いつになるんでしょうか

まぁダチがいじって更新したのは

絶望そして別れ

↑というへんてこで意味深なタイトルからです」

本当に申し訳ありませんでした

また更新はじめます!!

すいません~なんか風邪とヵ色々あってサボってましたが

今日から復帰します!

しかし投げは仮引退します

なぜかというと・・・・・・

なんか自分がつけてる蟲とタオルが売れてしまって

50M突破したのですが

強化失敗してしまって破産。。。。

内容30%投擲18枚中1枚成功

他闇12回ミス6回

結果破産。。。。。

まぁこんな感じで盗賊は破産中です

だがまだ幼い弩使いは

金がかからなかったので

気づいたら47まで成長しました

しかし狩りの時SSとってないorz

つぅことで現在のSSだけw



Maple0676.jpg


今は36Mです(汗

まぁ色々あって稼ぎました。(ほぼ転売w

まぁ今は弩使いを育ててます

たまに盗賊も復帰にできるように

お金をためたいと思います。

んじゃあこれから

更新たぶん毎日すると思うんで

よろしくww

んじゃあ狩りしてきますw



