
| Top↑

ちゃんとやりますwwW

嗚呼最近サボリすぎたなww

どぅせランキングあがってないしいいやw

てヵ見てる人いるのか!!!((*´∀`))ケラケラ

さて今までの事まじで僕引退を考えようと思いました

なぜかというと攻撃51ビトン闇

まぁでも復活しました!!!!暇だから

Maple0382.jpg


ぶーんはやくなったな

まぁ色々とw

なんか昨日さぼりましたが気にしないで下さい

まぁ昨日と今日の分書きます。

最初暇だったんでママシュに行きました


Maple0362.jpg


SS取ろうとしたらすれすれまで来てくれてナイスショットw


Maple0363.jpg


2匹目


Maple0373.jpg


まぁお目当ての日シュリは出ず暇つぶしにもなりませんでした

次はママシュと来たらゾンビママシュですよねw


Maple0378.jpg


なんか書ドロポしなかったのでpc殴りたくなりましたw

次は金融


Maple0398.jpg


レベルUP!!!!!!!!!!!!!!!!!

次ははるばるバルログへと行きました




Maple0399.jpg


攻撃したらなんか2784とか食らって死にましたw

なんかサブの武器売って金にするとき遊んでました


Maple0405.jpg


レベルは秘密ねw

駐車場にて

Maple0415.jpg


なんか駐車場ついたら死んでた人いたのでご愁傷様。


Maple0419.jpg


グル狩り~♪なんか旨かったまぁ今日始めて

シャドパ使ってみたかなりいいw

Maple0420.jpg


チーンw


Maple0423.jpg


よし74になりましたなんか狩り引退したいなw

狩しなくてもレベル上がる方法ある人教えてー


Maple0435.jpg


まぁメイジsとかきて結局がんばって狩ってました

なんかSSばっかになってスマソw

じゃあ今日は眠いので寝ます。。。

昨日は3時だったんでギブアップっすw

