
| Top↑

眠っ!!

今日は七夕だーーーーおわり

フォォォー(HGも終わったな・・・

タイトル関係ありませぬ

さて②今日もネタがなす(´A

最近テスト追い込みでベンキョーしてました

Maple0176.jpg


姉御の見学!!(蹴

最近めんど

最近更新がめんどくなってきました(汗

でもせっかく779位まできたので更新続けたい

でもネタがない(泣

というわけで再度メイポ関係ないやつ

でる可能性がありますwwww

今日はここまで(蹴

更新ひっさしぶりぃーw

久しぶりの更新だぜ

さてたまっていたSS(少ないけどw

Maple0133.jpg


屋台の安置全部10れべ武器で構成

次は詐欺情報 ooOxkouxOooは詐欺師です

名前は少し違うかもしれませんが同じような名前を

みたら返せとかいっといてくださいw

注意よろ友達になったと思ったら

手裏剣貸してとかいってきて

貸すとロク切り内緒拒否しますw

まぁ合計50m相当持ち逃げされましたwwww

まぁ話題は変えて

Maple0164.jpg


うはwwwwwww

これ10メルでおいてあるのがすべて

同じ能力のビトンですwww

買いたかったorz

んじゃあこの辺でノシ

祝?70%22分の19?

なんか暇だったので強化しようとしたところ

まずはカス書で30%のタイミングをあわせようとして

70%8連。。。。次3連続闇じゃなくてMISS。

そして!!!11連!?まじワロスw

SSはカスすぎて取ってませんw

嗚呼そういえば初ビシャス倒しましたw2回もw

Maple0066.jpg


D2じゃないとしてもドロポ少なすぎwwwwwwww

ビシャスは2連続すると重くて落ちるじぇwww

ふふ 負けじと投げでも!!!

Maple0093.jpg


ごめしっかりしますwwwwwwww

Maple0096.jpg



よーしやるぜ


Maple0104.jpg



スルーよろ(ry

Maple0110.jpg


レベルUP!!!

パペットに振りましたwww

スラストはうり坊があるから

振らない予定ですww


